Netflix韓国ドラマ『悪縁 アギョン』(악연、Karma)。
パク・ヘスとシン・ミナが複雑怪奇な事件に巻き込まれていくサスペンス!
最終回まで全6話のあらすじネタバレをまとめました。
『悪縁 アギョン』のキャスト・登場人物の詳しい解説はコチラ↓

韓国ドラマ『悪縁 アギョン』最終回まで全話ネタバレ解説
1話ネタバレ
クフェ市の廃墟でサ・チェナム(イ・ヒジュン)を縛り、ガソリンをまいて火を放った人物がいた。廃墟は大規模な火事になり、消防と警察が駆けつける。
火災現場から生存者の男性が全身火傷の状態で発見され、ソンシム総合病院へ運び込まれた。
医師のジュヨン(シン・ミナ)は生存者の男性を治療治療した。生存者はパク・ジェヨンと名乗る。ジュヨンの顔が曇った。
火事の15日前。仮想通貨の投資で失敗していたサ・チェナムは闇金業者から30日以内に金を返済しないと殺すと脅迫される。
チェナムは借金返済のために父親を事故に見せかけて殺させ、保険金を受け取ろうと考える。そこで最近職場をクビになったチャン・ギルリョン(キム・ソンギュン)に車で父を轢き殺して欲しいと依頼した。ギルリョンは中華系マフィアだった。ギルリョンは金を貰えるならと了承した。
ギルリョンが父を殺す予定の時刻。チェナムはキャバクラやファーストフード店へ行きアリバイを作った。
翌日、警察からあなたの父パク・ドンシクが事故にあって死亡したと連絡を受ける。チェナムは死体を確認した。警官はドンシクの父親が車に轢かれたあと、バックでもう1度轢かれたのを目撃していた女性がいたと話す。
ドンシクと同じ教会へ通っていた女性だ。チェナムの頭が真っ白になった。これでは保険金はおりない。
さらに警官は「死体は轢かれた道路ではなくチョウォル山で見つかったから事故ではなく故意の殺人だ」と話した。
チェナムはギルリョンが一体何をしでかしたのか…と怒りに震えた。
2話ネタバレ
韓方医のサンフン(イ・グァンス)は恋人のユジョン(コン・スンヨン)とチョウォル山近くのロッジに泊まった。しかしユジョンに夜中に電話がかかってくる。ユジョンの友人の父親が死んだので家に帰らなければならないらしい。
サンフンは酒を飲んでいたがユジョンを家に返すために仕方なく車を運転することにした。ユジョンが車の中で性○為を仕掛けてくる。気を取られたサンフンは歩道橋の下で何かを轢いてしまった。人間だった。サンフンは焦って外へ出た。自分が轢いてしまった男性は死んでいる。
サンフンは飲酒運転で人を殺したら人生破滅だと考え、死体を隠蔽しようともくろむ。ユジョンも仕方ないという顔をした。
そのとき、歩道橋の下で自転車を動かそうとしていた男が目についた。目撃者(ギョンナム/パク・ヘス)がいたのだ。
サンフンはギョンナムを殴って気絶させ、男性の死体と一緒にトランクに乗せた。そしてチョウォル山へ車を走らせて山の中腹で降りる。
サンフンはギョンナムに「1000万ウォン払うから共犯になれ」と持ちかけた。サンフンとギョンナムは2人で男性の死体を埋めた。穴を掘っているときにサンフンは左手に怪我をする。
ギョンナムは1000万円では足りないという。サンフンはスマホで追加分を振り込み「これでキッパリ終わりだ」と言った。
サンフンの行動をカメラで撮影している男女がいた。事故現場にも車で通りかかった2人だ。
翌日サンフンは証拠品を捨てた。
後日、サンフンが韓方院のオフィスにいるとギョンナムが入ってきてにっこり笑う。
Netflix独占韓国作品レビュー↓





コメント